のんびりママの子育て日和~11才差のふたりっこ育児~

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ディズニー】マザーズバッグにプーさんのトートバッグを購入しました🍯

こんにちは、みつばちです🐝

今回は最近購入したマザーズバッグをご紹介します👀

f:id:Honeybee3:20210918164147j:image

 


f:id:Honeybee3:20210918020243j:image

f:id:Honeybee3:20210918020241j:image

f:id:Honeybee3:20210918020245j:image

それがこちらディズニーストアのプーさんトートです🍯

売店舗が少ないのでショップディズニーで購入しました。

ディズニー+に加入しているので割引クーポンが使えました✌️

ちなみにこちら、マザーズバッグとして作られたものではなく普通のトートバッグです。

ですから保冷保温機能とか、たくさんのポケットとか、仕切りとか一切ありません。

あるのは中のファスナー付きポケットひとつだけ。

f:id:Honeybee3:20210918020258j:image

正直使い勝手は一般的なマザーズバッグの方がずっといいと思います😅

ただマザーズバッグってどれもこれもデザインが微妙…ディズニーデザインのものでさえ、これと思えるものがなくて。

それに私は使い勝手だけでなくサイズも重視してます。

赤ちゃんはとにかく予防接種がいっぱいですよね。

その度に予診票を持っていかなければなりません。

その予診票がA4サイズなんです。

別に折って持ってけばいい話なんですけど、シワにしたくないんでファイルに入れたいんです。

でファイルってなると結局A4サイズになっちゃうんですよね。

だからこのA4のファイルが丸っと入るバッグを探していたんです。

実際このバッグはというと…

f:id:Honeybee3:20210918020308j:image

じゃーん❗️

この通り、余裕でA4ファイルが入ります❗️

これなら予防接種の受付もスマートに済ませられますね🎵

もちろん容量もたっぷりで、オムツ、お尻拭き、着替え、タオル、母子手帳、水筒、哺乳瓶、ミルクその他もろもろぜーんぶ入ります❗️


f:id:Honeybee3:20210918020328j:image

f:id:Honeybee3:20210918020326j:image

ファスナー付きなので中身が飛び出る心配もありません。

 

なんでもそうなんですが、それ専用に作られたものにこだわる必要ってないと思うんですよね。

自分が求めるものがなければ、その枠をはみ出して探してみたらもっといいものが見つかるかもしれませんよ💡

皆さんもマザーズバッグに求める機能を妥協せず、自分に合ったものを見つけてくださいね😉

コメント、読者登録お気軽に🎵

InstagramTwitterもやってますので気軽に絡んでくださいね♪

twitter.com

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3mama.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com

honeybee3mama.hatenablog.com

美容ブログとディズニーブログもやってます。

親子で使えるアイテムなど紹介してるので良ければこちらにも遊びに来て下さいね〜💕

honeybee3.hatenablog.com

こちらはディズニーの結婚指輪やフォトウェディングについて書いてます↓↓

honeybee3-disney.hatenadiary.com