のんびりママの子育て日和~11才差のふたりっこ育児~

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠後期のマイナートラブル、私はこうして改善しました【頻尿・便秘・お腹の張りからの寝不足】

こんにちは、みつばちです 現在妊娠9ヶ月、お腹がスイカのようにまん丸になりおへそがどっか行きました。 今回は妊娠8ヶ月頃からの体調の変化と悩み、その解決策をみなさんと共有できたらと思います。 この記事はこんな方におすすめ 便秘にお悩みの方 お腹の…

胎動に男女の違いはある❓男女を妊娠して感じたこと

こんにちは、みつばちです🐝 今回は1人目と2人目で感じた胎動の違いについてお話しようと思います。

妊娠9ヶ月目前でまた逆子⁉️逆子体操をした結果…

先日娘が私の顔をまじまじと見て言いました。 「なんでママの顔のこことこことこことこことここ、色が違うの❓」 こどもって純真無垢で無邪気に色んなこと聞いてきますよね。 私は優しく教えてあげました。 「それはね、シミだよ。」

出産入院準備の購入品リスト👀西松屋で揃えたらいくらになる❓

ある日学校から帰った娘が言いました。 『友達がね、大蛇丸の物真似そっくりなの❗️』 私『大蛇丸?ナルト?見たことあるの?』 娘『ううんないけどそっくり❗️』 ( ͡° ͜ʖ ͡°)?